雪中行軍?

SUGO2DEまで1週間を切りました。
参加予定の方々は準備に追われる週になると思います。今週も朝晩の気温差
有りそうなので体調管理にも充分留意の上、本番に臨んで下さいませ。

昨日はカネマスさん達が、現地試走を行いました。
ルートの状況は南斜面を除いて、積雪量が尋常ではなさそうです。質問BBSにも
昨日までの状況がアップされてますので、そちらもご参照下さい。

報告にも有りますが、中杉エリア(EXテスト予定地)も日当たりの割には、
積雪量が多く状況次第ではカットも有り得るとの事です。↓
f0096363_9275318.jpg
コーステープやマーカーって言うより、雪上のタイヤ跡をなぞって走るテクニックが必要かと。
ETだけで1時間て。。。
[PR]
by dr510 | 2012-03-12 09:39 | SOLILOQUY | Comments(5)
Commented by カネマス at 2012-03-12 14:01 x
なかなか楽しかったんですが、バイク壊れるって。あ~、当日まで、もう一週間、どうなるんだろう。
Commented by dr510 at 2012-03-12 15:23
>カネマスさん
お疲れ様でした。ツアーに良いの思いついたよ。
昔ヤクライで遊んだみたいに、モービルでそり引っ張るやつ。
あれで行こう!
Commented by シュガーです。 at 2012-03-12 16:50 x
デカい タイヤチューブ貸そうか? バナナボートみたいにひっぱる
Commented by 小川部・部長 at 2012-03-12 17:44 x
シュガーさん、去年のアイツですね。 しかし、この光景はスゴ過ぎ。来週は大丈夫なんだべが?
Commented by dr510 at 2012-03-13 09:22
>シュガーさん
タイヤチューブだと違う遊びになるんでない?
でもそっちの方が断然楽しいよね。
>小川部・部長さん
大丈夫!神様を信じて。。。
<< また降っちゃいましたね。。。 心拍数が。。。 >>