朝日を浴びて

仙台の最低気温が4.5度。日が昇る直前の寒さもかなり和らいできました。
柔らかい朝日を浴びて、ジゲンとお散歩出来たのって久し振りな気がします。
f0096363_8562470.jpg
匂いフェチのジゲタンは、そんなご主人様の心中なんてお構い無し。
あっち行ったりこっち行ったり犬の匂いのする方に、クンクンしまくりで
大忙しなお散歩です。。。
[PR]
by dr510 | 2012-03-07 09:13 | USUAL | Comments(4)
Commented by セロ-K1 at 2012-03-07 14:30 x
春うらら、そんな陽だまりのなかじげんちゃんと
お散歩健康によさそうですが、今週末はまた大雪に
なりそうな雰囲気がむんむんです。また雪掻きに
なるんでしょうか。
Commented by dr510 at 2012-03-07 16:05
>セローK1さん
K1さんの書き込みを見て週間天気予報をチェックしたら、あらら
週末の天気が崩れるのって、しばらく続くから嫌なのよねぇ~
Commented by 阿部家旦那 at 2012-03-08 18:58 x
意外と遠くまで行くんですね・・・散歩・・・
Commented by dr510 at 2012-03-09 09:04
>阿部家旦那さん
どこかで見かけました?
お散歩の距離は多分普通だと思うけど、あまり短いと「もう終わ
り?」って、物足りなさそうな顔するんだよねぇ~
<< キッチン菜園 春近し >>