やられたっ!

昨日は天気良かったので、今日片付けしようと思って廃油やらバスケットやら
そのまま置きっぱにして今朝おもてに出たらこれですよ。。。
f0096363_9171911.jpg

天気予報チェックするの忘れた罰ですが、こんなに雪降るって言ってたの?
[PR]
by dr510 | 2012-03-05 09:19 | SOLILOQUY | Comments(3)
Commented by SENDADO at 2012-03-05 11:09
お疲れ様でした
私も今朝は目が点になりました・
昨日地下から出るときに
「ああ、こんなに日が長くなってたんだー」って
すっかり春が来たつもりになってたので...
Commented by セロ-K1 at 2012-03-05 11:32 x
またまたやられました。
朝起きたら目の前が積雪15センチほどで
普段混まない目の前の町道が激混みで
ラジオを聴いたら4号線が渋滞15キロと訊き
意気消沈し会社まで2時間半かかりました。
流石に今日は車でいきましたが。
Commented by dr510 at 2012-03-05 19:24
>SENDADOさん
昨日はお疲れ様でした。
久し振りに地下から出た時に太陽が眩しいのを体験しましたね。
なのに、なのにですよねぇ~
>セローK1さん
今朝の渋滞は凄かったみたいですね。
雪捨てが最後であって欲しい今日この頃ですわ(苦笑
<< 春近し 郵政車両点検 >>