人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お雛様

♪今日は楽しいひな祭り~♫
我が家は、嫁さんを入れてお雛様が4人。3人娘の長女は離れて暮らしているので
今年の510お雛飾りが見れなので、Webでお楽しみください。
お雛様_f0096363_9554992.jpg

階段の小窓にもお飾りしてありました。
お雛様_f0096363_9564862.jpg

追加:嫁さんに「ここにも有るんですけど」って突っ込みが入りましたので。
お雛様_f0096363_17535421.jpg

by dr510 | 2012-03-03 09:58 | USUAL | Comments(2)
Commented by セロ-K1 at 2012-03-03 10:19 x
お雛様、我が家も嫁さんと娘達合わせて4人ですが
本日はちらし寿司となんだかをつくるとかいっておりました。
これが終わると春がくるんですね。
Commented by dr510 at 2012-03-03 11:01
家も今夜はちらし寿司って言ってました。
恵方を向いて食べるんでしょ?って言ったら、固まってました(笑
春、待ち遠しいですね~
<< 郵政車両点検 またですか? >>