イヒカードホルダー

SUGO2DAYSはもちろん、オープンエリア系のエンデューロではスタート前にスタート時刻等が記入されたカードを受け取り、走行中はカードを携帯し中間チェックポイントでチェックしてもらい、最終チェックポイントでカードを渡す仕組みが採られていますね。木古内もそうだし、日高ではチェックポイントが数箇所あるので、時間に余裕がないとカードの出し入れの時間も勝負所となったりします。そんなマンドクサガリ系ライダーに朗報なのがこれ↓
f0096363_2021525.jpg

トレックフィールドからリリースされているオリジナルグッズ「イヒカードホルダー2」
1型はスタック時に押しが入った時ふたが開きやすいなどがありましたが、2型はきちんと見直され、しかも片手で開けて上手くすればその手でカードがつまみ出せる代物に改良がなされていました。トレックと~ちゃんは、相変わらずかゆい所に手が届く良い仕事をしてくれます。KEN2"監督、ユータロー当日持って行くから楽しみに待っててね。
[PR]
by dr510 | 2006-04-11 20:36 | WORK | Comments(1)
Commented by とれっくと~ちゃん at 2006-04-12 00:13 x
只今半べそで追加製作中です。
ご紹介ありがとうございます。ただこのページは旧型のままでしたので、
下記をリンクいただけると助かります。
http://www.mni.ne.jp/~t44003/pdf/ihi2.pdf
<< 本番車 23.5Km >>