眼瞼ミオキミア

昨日の午後辺りから、まぶたがぴくぴく痙攣している510です。
ネットで「まぶたけいれん」で調べてみると、眼瞼ミオキミアという病名らしいです。
寝不足やストレスから来るものが一般的みたいで、僕の場合はおそらくストレス。
昨日の訓練中はストレスとの戦いでした。去年1年の内に本番を2回も経験
してしまったので、知らず知らずのうちに緊張してたんだろうなぁ~

今朝のめざましTVでの占いもふたご座は最下位で、今日はおとなしくしていた方が
良さそうですね。「でも大丈夫!チキンの照り焼きを食べると良いでしょう。」と、
最後に言っていたので、嫁さんに今晩のおかずでお願いしました。
[PR]
by dr510 | 2012-02-27 16:23 | SOLILOQUY | Comments(6)
Commented by at 2012-02-27 16:54 x
まやも週末とくにまぶたのピクピクが止まらないー(ーー;)
Commented by sendado at 2012-02-27 17:58
オトゥカレ様でした。
まぶたピクピクは、私も昨年長期にわたって悩まされました。
気にすると直らないので、気にしないのが一番!
Commented by セロ‐K1 at 2012-02-27 18:14 x
ストレス~が自分をだめにす~る。(BY森高)
視えないストレスはやっかいですよね。
そんなときはぶらぶらと計画をたてずに
散歩するのがいいそうですよ。特に
たま~に遠くを眺めたりして眼を休ませるとかもいいかと。
お疲れ様です。
Commented by dr510 at 2012-02-27 19:29
>まやびん
あなたのは間違い無く寝不足!!がんばれー
>sendadoさん
気にしだすと気になるのよねぇ~。昨日もバイク乗れなかったし。。。
>セローK1さん
無計画は得意です!(キッパリ
散歩はジゲンと毎朝してるけど、今の季節は寒くて辛いっす。
早く暖かくならないですかねぇ~
Commented by ナポ at 2012-02-27 23:24 x
ストレスねぇ~自分のばやいは、右の頬がびくびくしてます、
占いなんか、気にしちゃだめ!でもチキンで良かったね、パワーストーンじゃなくて・・・
Commented by dr510 at 2012-02-28 08:50
>ナポちゃん
確かにあなたに比べたら、僕のはストレスの内に入らないですね(笑
<< サイレント 消防団の訓練 >>