SUGO2DAYS ENDURO エントリー開始

本日からJEC SUGO2DAYS ENDUROのエントリーが開始です。
20日から29日までの9日間と期間が短いので、参加予定の方は早目の手続きを
お願い致します。
SUGOのエントリーWEBサイトはこちら
最新情報&質問BBSはこちら

今年の開催概要では昨年まで行っていた「観戦ツアー」が、現段階で告知が無いようです。
携わるスタッフ数と経費の限られている中では致し方無い処置と思いますが、要望多数の
場合はその限りでは無いと思われ。。。
[PR]
by dr510 | 2012-02-20 12:13 | NEWS | Comments(3)
Commented by カネマス at 2012-02-20 14:30 x
え~、ツアーないの~。じゃあ、俺の仕事は?
Commented by 小川部・部長 at 2012-02-20 15:39 x
スタッフ参加準備はできております。できれば、16日までに引越しを終えたいのだけど職人さんが足りないようで壁が終わらなそうな感じです。
Commented by dr510 at 2012-02-20 16:56
>カネマスさん
そろそろ競技監督でも良いんじゃないの?
>小川部・部長さん
お引越が終わらない時は、工場の2階をお使い下さいね。
<< タイヤチェンジャー 観光 >>