カリカチュアコーナー

長女が出張を利用して帰宅しており、過去の作画や他のアーティストさんの
作品を手土産に戴きました。
彼女がプロのアーティストになって1年、どんどん貯まって嬉しい限りです。
東京に行くたび他のアーティストさんに描いて貰った作品など、本当はもっと
沢山あるのですが、全部飾ると壁一面になっちゃうので今回は家族編って事で。
f0096363_1049334.jpg

描き手一人ひとりに個性が有り、すごく楽しいアーティスト集団の仲間入りが
出来てゴマヤちゃん本当に良かったね。
[PR]
by dr510 | 2012-02-15 11:03 | USUAL | Comments(2)
Commented by カネマス at 2012-02-15 13:33 x
立派になっちゃって。やっぱり、サインもらっておくべきだったな~。
Commented by dr510 at 2012-02-15 18:33
僕のサインならいつでもやるよ~(笑
<< 久々にPit バレンタインデー >>