人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラ練

今日はいつもの対岸協会にてトライアルの練習をして来ました。
走りだして程なく、携帯に防災メールの着信が有り「仙台市東部に
暴風雪警報発令」、どうりで風がハンパなく強かった訳です。
ウォーミングアップ走行を橋の下で始めたのですが、橋の下って
風の通り道になっており強風と砂埃との戦いでもありました。

そんな中、本日シェイクダウンの校長先生は、顔がほころびっ放しでした。
はやくニューマシンに慣れて下さいね(^.^)
トラ練_f0096363_1575856.jpg


体がなかなか暖まらない状態が続きましたが、同じ場所での練習に
ちょっと飽きてきたので「シャケパーク」に移動してトライ。
トラ練_f0096363_1511482.jpg

ご一緒した皆様、寒い中大変お疲れ様でした。
また一緒に走りましょうね。
by dr510 | 2012-02-12 15:12 | PLAY | Comments(2)
Commented by カネマス at 2012-02-12 21:54 x
お疲れ様でした。何年ぶりかの虎車はなかなか手強かったですが、楽しく乗れました。で、次はいつ?
Commented by dr510 at 2012-02-13 13:01
次はどっちにしましょうか。
トラ?エンデューロ?
<< 似顔絵イベント 痛いよぉ~ >>