MFJライセンス

2/1のエントリ、MFJのライセンスがWeb申請できないじゃん!の件。
昨日何気に覗いてみたら、なんだかサクサクと進行し気がついたら「ポチっとな」
をしてしまいました。コンビニ決済用紙をプリントアウトしながら、うまい具合に
MFJの罠にハマった感が込み上げて来た時にはafterfestival!!

ちょっと気になるのが、個人情報ダダ漏れにならないようにして欲しい事。
住所氏名、免許証番号まですべて入ってるわけで。件のグダグダを思うと今更ながらに
ちょっと心配になって来たぞ。頼みますよMFJさん!
後は自分のモチベーションをどこまで上げれるかですが、ライセンス取って
「ハイおしまい」にならないよう取り組んでみます。
[PR]
by dr510 | 2012-02-07 09:39 | SOLILOQUY | Comments(0)
<< トライアルショップ 取っ手騒動 >>