ライセンス

この間「あけまして・・・」だったのに、今日から2月突入です。
さて、MFJのライセンス更新がWebで出来る云々ですが「せっかくだからトライアル
ライセンスを取って大会出ましょうよ」なんて、そんな話を先日知り合いに持ちかけられ
少なからず気持ちが傾きかけ本日ちょっと手が空いたので、MFJを覗いてみたら
f0096363_9563547.gif

ま、そんなもんですよね。明日には出来るようになってるかな~

ライセンス絡みでちょっとほこたてに思った事が有ります。あ、矛盾ですね。
今現在ライセンス無しの人が今年3月開催の大会に出るには、2011年度の
ライセンスを取得し、4月以降の大会に出るには2012年度のライセンスが必要な件。
ここでも話題に上がってますね
ライセンス取得の敷居を逆に上げちゃってと、思ってしまうのは自分だけ?
[PR]
by dr510 | 2012-02-01 10:15 | SOLILOQUY | Comments(0)
<< 除雪 2012 GASGAS EC250F >>