いちとら

今日はトレックフィールドさん主催の「一月のトライアル」略して
「いちとら」に参加してきました。参加の皆様、お疲れさまでした。
f0096363_1613383.jpg

朝の内はやはり1月なので結構冷え込み、慎重にトライしてましたが、
体が温まり動きも良くなって着た頃に、変な色気が出てきてミスの連続。
やはりちゃんと練習しないとダメですね。って事で、今年は気分を変えて
ちゃんと真面目にトライアルに取り組みたいと思います。
今日走った場所は冬場の練習には持って来いの場所なので、時間が合えば
また走りに行きたいと思います。
なんて言いましたっけ、シャケオパーク?シャケパーク?
[PR]
by dr510 | 2012-01-09 16:23 | PLAY | Comments(2)
Commented by はんちょ at 2012-01-09 16:50 x
「シャケ-おっパ~く」って聞こえたような気が…

また今度ヨロシクです(^_^)v
Commented by dr510 at 2012-01-10 09:19
>はんちょさん
お疲れさまでした。おやつご馳走様でした。
次回までに一緒に練習しましょう。宜しくお願い致します。
<< いちとら表彰式 臨時休業のお知らせ >>