消防出初式

今日は仙台市の消防出初式に参加してきました。
僕は昨年に引き続き、若林消防団のプラカード持ちでした。
先頭は気分良いですが、やはり緊張しますね。
式典の最中ももちろん先頭なので、寒くて足先の感覚がマヒしても
ただただじぃ~っと耐えるのですが、そう言う時のご来賓のお話は
すんごく長く感じます。

式典後は、同じ市民広場にて「仙台消防伝統はしご乗り」のご披露です。
若林消防団のはしご乗り隊も、震災に負けず披露する事が出来ました。
f0096363_15515125.jpg

[PR]
by dr510 | 2012-01-06 15:52 | USUAL | Comments(4)
Commented by セロ-K1 at 2012-01-06 16:38 x
お熱があるなか出初式出席お疲れ様です。
その後はお加減如何ですか?
Commented by dr510 at 2012-01-06 18:21
>セローK1さん
昨日はご馳走様でした。
今日は熱もすっかり下がり体調万全&ホッカイロで臨みましたが
めっちゃ寒かったので帰宅後直ぐに熱湯風呂に入りました。
Commented by フルスロットル at 2012-01-07 17:36 x
「こっちにちゅうもく」 は今年も聞けたのすか?
Commented by dr510 at 2012-01-07 18:19
進行はプロのアナウンサーなので淡々と進みました。
<< CB750F ドーピング >>