CRF250L

東京ビッグサイトで12月3日(土)~11日(日)に開催される「第42回東京
モーターショー2011」で、ホンダもついに250ccトレール市販予定車として
CRF250Lを出展
するみたいですね。
f0096363_1325371.jpg
おもそ~とか言わないようにね、カネマスさん
[PR]
by dr510 | 2011-11-10 13:25 | NEWS | Comments(8)
Commented by sendado at 2011-11-10 21:21
んーでも重そうw
Commented by dr510 at 2011-11-11 09:05
>sendadoさん
ON/OFFのデュアルパーパスモデルとなると仕方ないんですかね。
にしてもちょっとアレですかねぇ~。
Commented by カネマス at 2011-11-11 13:58 x
か、軽そー?
Commented by dr510 at 2011-11-14 09:27
>カネマスさん
10年前だったら「うぉー」ってなってたかもね。
Commented by セス at 2011-11-16 01:14 x
それでも、またフルサイズを出してきたのでhonda党の私は嬉しい。
マフラーがちょっと・・・。
Commented by dr510 at 2011-11-16 19:46
>セスさん
マフラーはいずれ軽いのが社外で出ると思いますので
1台行っちゃって下さい!
Commented by mikami at 2011-12-19 15:49 x
乗りました。エンデューロバイクに比べるとそりゃ重いですが、全体的にはいいバイクに仕上がっていると思います。
Commented by dr510 at 2011-12-19 16:32
>mikamiさん
まぢっすか!乗ったんっすか!!
価格もCBR250Rが50万切っているのでこのマシンもおそらく50万切るでしょうね。市販車のラインナップが寂しい昨今なので、期待大ですね。
<< 納車整備 OSSA >>