SUGO2DAYS ENDURO 終了

SUGO2DAYS ENDUROだったスタッフならびにライダーの皆様、
大変お疲れ様でした。

DAY1のルートはかなり走り応えのあるルートに仕上がりましたね。
開拓の段階では完全にルートの見えない状況でしたが、テープを張り
マーカーを付け実際に走ってみると、なかなかどうしてSUGOならではの
ルートが出来上がったと思います。
朝一の試走でハンドル壊しちゃいましたけど。。。

DAY2のルートは雨仕様にカットされましたが、2日目にコマを進めた
ライダーには丁度良い疲労感でファイナルクロスが迎えられたように
感じました。ルート変更も手練た現場スタッフのお陰で、スムーズに
作業が終了できました。

ファイナルクロスのころに雨が本降りとなりましたが、ここまで残った
ライダーの皆さんの熱い走りで、盛り上がったヒートレースになりました。

今宵は、草刈りから暫くは解放される喜びに浸りたいと思います。なんつって
[PR]
by dr510 | 2011-11-06 18:26 | PLAY | Comments(5)
Commented by カマティャン at 2011-11-06 19:33 x
SUGO2DAYSスタッフ、関係者の皆様おつかれさまでした。
鈍りきった体でいきなり2DAYSってのは無理がありましたね。
もっと乗り込んでおかないと手も足も出ないって事がわかったので、今回でセレブクラスからは脚を洗うことにします。

※小野家の皆様サポートありがとうございました。

Commented by カネマス at 2011-11-06 22:20 x
大会関係の皆様、大変、お疲れ様でした。
最後の雨はいらなかったですね。あ、あと、ツアーも?
見てると走りたくなるんだけどな~。
Commented by dr510 at 2011-11-07 09:10
>カマティヤンさん
開拓&ライダー、お疲れ様でした。
ファイナル前の雨でカマティヤンの本領発揮かと思われましたが
舞台が違いましたね。一段落つけたらまた遊びましょう!
>カネマスさん
開拓&ガイドツアーお疲れ様でした。
冬場走り込んで是非ライダーとして復活して下さい。
隠居するにはまだ早すぎですぜ!
Commented by 景品STAFF at 2011-11-08 00:10 x
お疲れさまでした。今年の夏は輪番等でなかなか草刈手伝えずすいませんでした。JECの12カレンダーが未だ無いようですが来年はまた3/Eの開催に戻るのでしょうか?冬の暖房輪番がありませんように願ってます。
Commented by dr510 at 2011-11-08 13:21
>景品STAFFさん
スタッフお疲れ様でした。
今回草刈りしたので、来年春だったらそのままで行けそうですが
ダメっすかねぇ~
<< 風物詩 開催中!! >>