人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マサオ最終回?

いよいよ来週に迫ったSUGO2DAYS ENDUROですが、今年もここに来て
まさかのトホホな新規開拓です(この辺がジャイアンたる所以な訳で)。
機械の振り方もいささか大振りに見えますが、ご愛敬で。。。
マサオ最終回?_f0096363_1419076.jpg

思えば今回の大会は開催を2週間に控えての大震災となり秋に延期と言う事で、
大会前のルート整備を2開催分行わなくてはならず、シーズン中の開始で
懸念していた人手不足をもろに受けました。
今回の最終草刈りも3人での作業でしたが、それでも毎回各々都合を付けて
参加していただいたお陰で、なんとかルート&テストもかたちになったと思います。
冬の開拓、そして今回の開拓と、お手伝い頂いた皆様にはSUGO藤原に代わり
まして御礼申し上げます。ありがとうございました!
今回はそのような理由で、事前に映像を撮る余裕が有りませんでしたので、
3月に撮影した映像をご覧ください。今回は後半のルートが変更されております
予めご了承くださいませ。
by dr510 | 2011-10-30 14:44 | PLAY | Comments(3)
Commented by wide open at 2011-10-30 18:01 x
大変ご無沙汰しております。
今年は、大変な時なのに、何も出来なくてすみません。
2DAYSでは、またよろしくお願いします。
今年は4STなので、チャンバー大丈夫です^^
Commented by カネマス at 2011-10-30 21:43 x
最終?開拓、お疲れ様でした。手ぶらで行きますに、長靴は含まれませんよね。クロックス、大変でした。後、一週間、頑張りましょう。
Commented by dr510 at 2011-10-31 09:48
>wide openさん
今回のコースは、開拓回数&人数が極端に少なくかなり荒れ放題の所が多いので、くれぐれもバイクは壊さない方向でお願いします(笑
>カネマスさん
あと1週間ですねぇ~。あれだけコース歩いたので大丈夫でしょう。って事で全周マーシャル宜しくお願い致します。
<< お留守のお知らせ 2011 SUGO2DAYS ... >>