SUGO2DAYS ENDURO テストエリア草刈り

開催まで1カ月を切り、しかもイベントラッシュで身動きとれず焦り始めたF班長。
そんな班長に代わって、今日は午前中お仕事を抜け出しテストエリアの草刈りを
して来ました。
作業は僕と光雄君の2名だけ。しかも密度の濃いツタの絡まる場所も点在し、
予定コースの半分しかできませんでした。
f0096363_15184970.jpg
移動のルートならまだしも、テストコースの草刈りはしっかり刈払わないと
何かとトラブルの原因にもなるので、ここはライダー目線が重要かと思いながら
作業しました。
走ってて小枝がバシバシ当たるテストコースなんて気分良くないですよね。
[PR]
by dr510 | 2011-10-10 15:32 | PLAY | Comments(2)
Commented by カネマス at 2011-10-11 15:29 x
お疲れ様でした。沢筋も結構荒れてましたよ。って、他人事の様に言ってますが。
Commented by dr510 at 2011-10-11 18:47
そーなんだぁー大変だねぇ。って、更に他人事。
<< 2012MontesaCOTA4RT JEC 2011 日高とSUGO >>