SUGO2DAYS ENDURO ルート開拓1

震災で延期になったSUGO2DAYS ENDUROのルート開拓が始まりました。

震災までの週に藤原班長がマーカー付けを終え、週末にタイム計測を行う
予定でしたが、金曜日に震災が起きた為そのまま手つかずになっていた
2DEのルート。
3月にマーカー付けをしたまま夏を迎え草ボーボー生え放題で、先月
行われたFRPの際に暇を見つけてルートチェックしたのですが
クラブハウス正面の草藪にマーカーが寂しそうに残っていたルートを
今日は作業しました。ツタが絡まる密度の濃いルートでしたが、開通させ
余り時間が残ってませんがルート整備をして、11月の本番を迎えたいと思います。
f0096363_1547571.jpg

[PR]
by dr510 | 2011-09-11 15:48 | PLAY | Comments(2)
Commented by 小川部・部長 at 2011-09-11 19:01 x
皆様お疲れ様でした。写真で見るだけでもごっそりな草ですねぇ。
前夜祭か、打ち上げに差し入れしますから教えてくださいね。
Commented by dr510 at 2011-09-12 16:19
>小川部・部長さん
いつもお気遣いありがとうございます。
本番は出張スタッフ宜しくお願い致します。
<< 自賠責保険、切れてませんか? H.T.D.E.ルートマップ >>