人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作戦会議

今夜はラブミー牧場にて来週開催されるSUGO2DEの作戦会議をHTSの2代目さん達と極秘に行いました。ブログにアップしている段階で極秘ではないのですが・・・それで肝心な話はえーっと、とりあえずピットを一緒にして後は何が決りましたっけ?毎度の事ですが、一つ決れば御の字ですって!
作戦会議_f0096363_0554737.jpg

阿部家の旦那さんに叱られそうですが、うちらいい加減でゴメンなさい。一つ覚えている事は「朝練一緒にしましょうね」。何時もこんな感じで夜が更けていくラブミーマジックなのです・・・
by dr510 | 2006-04-07 00:59 | SOLILOQUY | Comments(6)
Commented by sendado at 2006-04-07 01:11
はやっ
決め事は素面の時にということで
Commented by ATK at 2006-04-07 01:55 x
シュガーがおとなしかった。
Commented by シュガーです。 at 2006-04-07 12:26 x
あ〜昨晩は、目を開けたまま眠ってしまいそうでした。今朝は ちょっとゆっくり5時半起きで…今は めし食いながら寝てしまいそうです(-.-)zzZ
Commented by 2代目 at 2006-04-07 21:58 x
昨晩はお世話様でした。SUGOまで1週間!こちらではタイヤ交換の特訓中です。しかし私は教える方でぜんぜんやってません。心配になってきた・・・・・・
Commented by 阿部家旦那 at 2006-04-08 21:12 x
作戦会議お疲れ様でした。私は7日の15時まで、「一人作戦会議続行中」でした・・・・(爆) 当分、お酒はイラナイ・・・。
でも、月一で、作戦会議・・・・・??
Commented by dr510 at 2006-04-09 18:40
HTSの皆さん、お付き合い頂きありがとうございました。それにしてもそちらの方々のピッチ早すぎ!付いて行けマシェン。私も翌日は、午前中いっぱい一人作戦会議でした・・・ドーピングしながら仕事してました。2DEは今週末に迫りましたが、地元宮城powerさく裂でお願いします。私は本部でおとなしくしておりますね。
<< 23.5Km ダイエット >>