人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無念ですが。。。

それにしても久し振りに、これでもかってくらいの大自然を満喫出来た
2日間(正確には1日半)でした。以前に比べて舗装路の使用率は増えた様に
思いましたが、それでも延々続く山道や獣道、里に下りると迎えてくれる
地元の方々の温かい声援、そしておもてなしには涙が出るほど嬉しかったです。
沿道で手を振ってくれた方々や子供達、ありがとうございました。
35年と言う開催実績は、並大抵の努力や労力では無いと思いますが、ここまで
大会を支えて下さったスタッフすべての皆様、大変お疲れさまでした。
僕は完走できませんでしたが、走らせて頂きありがとうございました。
無念ですが。。。_f0096363_9541544.jpg


結局、ランチ後の山登りでフロントブレーキが完全に戻らなくなり
日陰を探してキャリパーを分解したりしたのですが、パッドもすっかり
減っちゃったので、後ろ髪を引かれながら「さんだいなべ」の麓から
平庭に戻り、スタッフさんに帰り道を伺い一人トボトボ舗装路を帰りました。
平庭でオブザーバーをしていたトレックか~ちゃんのご好意に甘えて
燃料を分けて頂いたお陰で、途中の出光まで走る事が出来ました。
この場をお借りして御礼申し上げます。

最後に、今回グループを組んで頂いた「けんぢくん」と「かまてぃやん」
一緒にゴール出来なくて申し訳ございませんでした。
標高差500mの山登りの話、今度じっくり聞かせて下さい。
by dr510 | 2011-08-29 10:05 | PLAY | Comments(2)
Commented by 小川部・部長 at 2011-08-29 21:05 x
機材トラブル残念でした。 次回は万全の状態でご参加下さい。

これだけ続いていますが、課題もいろいろクリアしながらなのでとてもすごいと感じます。 私は安比の状況しかわかりませんが、スタッフの想いがこの大会を作っているのだと思いますよ。 あ、もちろん参加者の意気込みもね。

今回は残念でしたが、次回はきっと完走できますってば。

今年も主催者の思いはとても大事だと感じられる大会だと思えました。

オフレコの話は、お会いしたときにこっそりとネw
Commented by dr510 at 2011-08-30 18:03
>小川部・部長さん
スタッフお疲れさまでした。
何処に行ってもオレンジ色のスタッフビブスを見受けられ
何度心が救われたか知れません。ありがとうございました。
オフレコのお話、楽しみにしております!
<< JEC モンスク 今日も晴天 >>