明日から

明日、明後日とイーハトーブトライアルに行ってきます。
かれこれ15年振りぐらいの出場なのですが、イーハトーブもオンタイム
エンデューロみたいなものなので、2日間何が起きるか分かりませんが
とりあえず事故と怪我をしないように楽しんで来たいと思います。

ディパックの下段は、工具関係・スペアパーツ・チューブ・予備燃料関係一式。
上段は、サプリメント・虫よけ・8×4(業務用)・おやつ。
おやつは小学生じゃないので3万円以内w
f0096363_9312067.jpg

[PR]
by dr510 | 2011-08-26 09:33 | PLAY | Comments(6)
Commented by jk at 2011-08-26 10:58 x
オヤツの内訳が気になって気になって・・
Commented by セロ-K1 at 2011-08-26 13:13 x
イイナア~遠足!
怪我をしないで大人の御遊び
を堪能してきてください。
Commented by dr510 at 2011-08-26 13:48
>jkさん
2日間で逆に体重が増えそうな内容盛りだくさんって事で
>セローK1さん
てるてる坊主も作りましたからっ
Commented by カネマス at 2011-08-26 14:42 x
お気をつけて、楽しんできてください。あ、あと、ファブも忘れずに。
Commented by dr510 at 2011-08-26 16:36
>カネマスさん
人体用燃料ありがとうございます。
ファブは液漏れが心配なので8×4の業務用にしました。

今回は虫よけスプレーと8×4のダブル吹き付けで、
虫どころか人も寄せ付けない戦法サ
Commented by スケテツ at 2011-08-26 20:07 x
おおお、オトナっていいですね!
二日間たっぷり楽しんできてください(^O^)/

>おやつは小学生じゃないので3万円以内w
<< 七時雨トチャーク 今更だけど。。。 >>