人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FRP SIX

昨日のFREERIDE PARTY IN SUGO 6だった皆様大変お疲れ様でした。
FRP SIX_f0096363_1834166.jpg
今年で6開催を迎えたこのイベントですが、僕は初めての当日入りでした。
前夜祭では今年もかなり盛り上がったようで、僕もあのBARカウンターでグラスを
傾けたかったなぁ~とか、やっぱりこの手のイベントは前日から参加しないと
かなり損した気分になりますね。おそらくグダグダになったと思いますが。。。

今回から始めたSUGO2DAYS ENDURO PRESCHOOLはどんな感じだったでしょうか?
今年はルートやら若干の規制は有ったと思いますが、来年以降も企画されるなら例えば、
タイム設定をした時間の流れ・早着/遅着・チェックカードも用いての記入方法等
オンタイムレースの体験版的内容で、何処で勝負して何処で体を休めるかとか、実際に
使われるであろう敷地で体験できるなんて良いんじゃないかなぁ?去年までだと
前日が深山crossで一応オンタイム体験型レースだったけれど、レースって言う事に
なっちゃうと、やっぱり判らないまま終わってしまう方が多かったんじゃないかなぁ?

今年は初日がtestrideだけでしたが、せっかく有名ライダーの皆さんも前日入り
する訳だし、有名ライダー1名に3.4名ぐらいずつのグループを数グループ作って
実際にT/C(タイムコントロール)カードを持って、ルートをガイド&レクチャー
してもらいながら周ってくるなんて言うのも楽しそうですよね。そして前夜祭で
更に盛り上がり、Day2はまた違うライダーのレクチャーを受けてみるなんて言うのも
良いんじゃない?M編集長!   そんなのもうどっかでやりましたっけ?
by dr510 | 2011-08-15 18:44 | PLAY | Comments(0)
<< 戦利品 夏季休暇のお知らせ >>