MASH!!

今日は震災後初めてのオフロード走行をしにモトフィールドMASHに行って来ました。
f0096363_2040290.jpg
ご一緒された皆様お疲れ様でした。管理人のカズトさん、お世話になりました。
今回は二女と三女も一緒に行きたいと言うので、XR100&TTR125も積んで
ついでに愛犬ジゲンも連れて、久し振りにちゃんとしたコースを、喜びを
噛みしめながら走る事が出来ました。あっ、いつも通りの駄弁りメインでしたがorz...
f0096363_20481963.jpg
f0096363_20483510.jpg

[PR]
by dr510 | 2011-06-12 20:50 | PLAY | Comments(6)
Commented by sendado at 2011-06-12 21:32
お疲れさまでした。ゴーグル助かりました。単純計算でも3ヶ月のブランクはある意味恐怖でしたが、やっぱりみんなで走るのは楽しいですねぇ。
Commented by アキ at 2011-06-13 13:47 x
お疲れ様でした。天気はいいし、日も長いし最高でしたね。またお願いします。
Commented by カネマス at 2011-06-13 18:40 x
マッシュな皆さん、お疲れ様でした。やっぱり、気の合う仲間との時間は最高に楽しいね~。バイクに乗るペースは、以前より減ってますが、次はいつ?どこ?
Commented by カマティャン at 2011-06-13 19:01 x
お疲れ様でした。
やっぱり晴れの休日って最高ですね。
ジゲンは暑そうでしたが。
Commented by セス at 2011-06-13 23:03 x
行ってませんけど、お疲れ様でした。
予定通り大安食堂で大名     バク!!
Commented by dr510 at 2011-06-14 09:16
>sendadoさん
良い季節にまた皆と走る事が出来、喜びもひとしおでした。
帰りの車で娘が「みんな走ってる時間より、駄弁ってる
時間の方が長いよね」と言ってましたが、「今日はそれで
良いの」と言っておきました。
>アキさん
今度はあそこのジャンプ攻略に行きましょう!
>カネマスさん
乗るペースは徐々に上げて行きましょうよ。
ちなみに今週はSUGOにナチャータョ
>カマティヤンさん
ジゲンは帰宅後にシャンプーして貰って、復活しましたよ~
>セスさん
ハモンセラーノじゃなかったのですね。
じゃ、今度こそ行ってみますか!
<< TITIの日 カレーは飲み物? >>