スイミング

今夜は一昨日オープンしたお向かいさんのセントラルスポーツして来ました。オープンしてまだ3日目ということでフロアやスタジオは結構混雑しており、入館した時間も遅かったのでさっさと泳いで温泉に入ってかなぁとか思い、慣れない手続を済ませいざプールへ向うと、ウォーキングレーンにはちゃっかりナポチャンが入会した様で、さも常連さん顔して歩いてましたョ。
f0096363_22465236.jpg

結局私の初セントラルは、400m泳いで天然温泉に入って終了でした。サウナも広く温泉も露天風呂ありで、この調子だと自宅風呂に入る事が激減しそうな予感。明日はエアロビデビューしようかな・・・
[PR]
by dr510 | 2006-04-03 23:03 | WORK | Comments(0)
<< ダイエット 出来たどー! >>