新緑

昨日は五月晴れとは行きませんでしたが、新緑を浴びに久し振りに街に繰り出しました。
f0096363_9333881.jpg
震災の爪痕が残るビルもまだありましたが、街は着々と復興に向かい歩んでいる様な
賑わいでした。毎年恒例の「仙台青葉祭り」が中止になった事は大変残念ですが
夏の「仙台七夕祭り」は行われるという事で、お祭り好きの僕としては夏に向けて
一歩も二歩も前進して行きたいと思います。
[PR]
by dr510 | 2011-05-02 09:45 | USUAL | Comments(3)
Commented by 小川部・部長 at 2011-05-02 16:46 x
お先にTDRしてます。
人が少なくて快適ですが、少し寂しい感じです。
今日の午後からは少し賑やかになってきました。
Commented by シュガーです。 at 2011-05-03 08:11 x
お早うございま~す。 私の方は、まだ バタバタしてますね。毎朝am3:50に起床して 歌津町に通って仮設住宅作ってます。歌津・愛島・亘理・山元と仮設は、続くみたいです。バイク乗りて~ 眠て~です。
Commented by dr510 at 2011-05-03 09:13
>小川部・部長さん
良い意味での非日常を満喫して下さい。
seaのファンタズミックすか?ザンビーニでPizza食いてぇ~
>シュガーさん
バリバリ日常勤務、大変ご苦労様です。
暇が出来たらバイク乗りに行きましょう!
体が資本です、無理せずご自愛くださいませ。
<< 現実逃避 文句ばっかり・・・ >>