来るんだろうなぁ~

過去の巨大地震の後、数ヵ月後に大余震が来ている事は知っています。
先週も27日目にかなり大きい揺れが有りました。スマトラの時も確か
3ヶ月後に大余震が発生してます。そしてこの記事

またバイク倒れるんだね。

胃が痛くなってきた。。。
[PR]
by dr510 | 2011-04-14 20:17 | SOLILOQUY | Comments(4)
Commented by #164 at 2011-04-14 21:05 x
うちの会社もやっと軌道に乗ってきた所なので辛いですね・・・・
Commented by シャケオ at 2011-04-15 16:31 x
来ない! 早ければ??? じゃぁ遅くともは?
来たらめっけモンの記事。
Commented by 小川部・部長 at 2011-04-15 20:28 x
来ないと思ってれば来ないはず。

来ると思っていると来ますから、来ないと思って進めましょう!

大丈夫、来ないはずですから!
Commented by dr510 at 2011-04-16 17:26
>164さん
関連企業さんが打撃を受けると、完成車の納期が遅れるので
お互いつらいですねぇ~
>シャケオさん
こないだの余震で半分開き直ってます。
震度3でも動揺しない自分が怖い。
>小川部・部長さん
ハイエースご愁傷様でした。心中お察し申し上げます。

ビミョ~なニュアンス良いっすね。
どちらにしても前向きで行きましょう。
<< いま思う事 一か月 >>