SUGOの車載から 2

今日の午前はXTテストで使用する丸太を、冒険の森から中杉エリアへ
搬送作業でした。重ねて置いて有る丸太の束が先週の積雪で、ガッチリ
凍結しくっ付き合って、運び出すのにかなり労力を使いました。
藤原班長、お願いだからこういう作業は重機でやってくらさ~い!

と言う事で、午後はご褒美のフリーライド。今回のオンボードカメラは
おもにチャレンジエンデューロで使用するエリアを撮影しました。

本番でMXコースを出た所から、キャンプ場の行きルート・駐車場階段まで。
そしてEDテスト・XTテストを終えて、再びチャレンジエンデューロで使用する
スリバチ(コンディション悪くて迂回ルート)エリアを出て、CTまでのルート。
CTを終えて、キャンプ場の戻りルートを走ってMXコースまでです。

くどいようですが、あくまでもイメージです。本番のルートは当日までの
お楽しみですYO!






さぁ、本番まで2週間を切りました。参加される皆様は良いイメージで本番を
お迎えくださいね。
[PR]
by dr510 | 2011-03-06 19:33 | PLAY | Comments(4)
Commented by カネマス at 2011-03-06 22:27 x
お疲れ様でした。やっぱり、モトクロッサーはモトクロス、エンデューロはエンデューロマシーンが良いですね。って、いまさら?
Commented by dr510 at 2011-03-07 09:19
>カネマスさん
判り切ってる事ですが、そこはほらなんちゅーか、本中華...

しかし、昨日のライディングはハチャメチャでした。カメラの
挙動がそれを物語っております。悪いイメージにならなきゃ良い
のですが、本番で雨が降ったらこんなもんじゃ済まないし、今は
ただただ晴天を祈るばかりです。
Commented by セロ-K1 at 2011-03-07 18:44 x
すみません、全部観てたら酔ってしまいました。
なんか、Xbox360をやってるみたいです。
Commented by dr510 at 2011-03-08 07:50
>セローK1さん
酔い止め1錠、処方しておきますね(^^)v

今回は乗れてない上に午前の重労働で、頭が動きすぎました。
まだまだですね~。>自分
<< 地震 SUGOの車載から >>