カリカチュア三昧

この週末はお上りさんして、カリカチュア三昧な日々を過ごしました。
ゴマヤのアーティストデビューは少し先ですが・・・

まず向かったのは、東京ドームシティ ラクーア店。
f0096363_1223349.jpg
f0096363_125561.jpg

夕方、浅草本店にて。
f0096363_1245117.jpg
f0096363_126116.jpg
翌日曜日は、横浜赤レンガ倉庫店。
f0096363_1273967.jpg
f0096363_1275531.jpg


皆さん素晴らしいアーティスト集団で、パワーを分けて頂きました。
ゴマヤも早く一人前のカリカチュアアーティストになって下さい。
f0096363_12131545.jpg

僕は早速ゴマヤにお客さん第1号として、名刺を発注してきましたYO
[PR]
by dr510 | 2011-02-21 12:14 | SOLILOQUY | Comments(3)
Commented by セロ-K1 at 2011-02-21 15:36 x
おお1娘さん、元気に頑張っているんですね。でも
御両親もさぞかし心配ですよね(女の子だし)
それにしても似顔絵?よく似てるなあ。
Dr510はなんか一般人みたいです~う。(バイク屋さんにみえない)お洒落~です。
Commented by ナポ at 2011-02-22 01:49 x
なんか、もの凄いヨソユキ!でも、ピンクの似合う男はめずらしい!
三人共、おしゃれさん、ですね~
Commented by dr510 at 2011-02-22 09:37
>セローK1さん
お褒め頂きありがとうございます。
たまにはお上りさんらしく、お洒落さんになってみました。
>ナポちゃん
クロの似合う男にピンクを褒められる。ン~~
<< ミシュラン コンペⅤ 横浜赤レンガなう >>