嫌な予感

昨日は23名様の参加でした。作業に参加された皆様、大変お疲れ様でした。
昨日のSUGOは前回のエントリでUPした写真の通りになってました。。。
f0096363_9384213.jpg
土曜朝の積雪は仙台市街地ではほぼ溶けて無くなってました。
しかしここSUGO近辺は別世界で、先週の雪プラス今回の積雪で多い所では
ひざ下まで雪が残ってました。
今回510班の作業は、EDテストルートの到木撤去と下草&枝払い。
f0096363_9465050.jpg

この積雪で細めの到木は雪の下で発見できず、そのまま本番を迎えそうです。
1周目の下見走行が重要になってきますので、しっかりチェックしながら
走って下さいね。

エントリー状況の詳しい数はこちらをチェック
今年は出だしが早いようです。
[PR]
by dr510 | 2011-02-14 09:56 | PLAY | Comments(2)
Commented by アキ at 2011-02-14 21:19 x
お疲れ様でした。作業中の天候が良かったのが救いでしたね。雪景色はきれいですが、一月余りで本番かと思うと少し心配になりますね。
Commented by dr510 at 2011-02-15 09:47
>アキさん
やはり3月以降に開催するのが雪の心配はなくなりますが、
だからって必ず晴れるとも限りません。お仕事的にも
来年以降は開催時期をずらして欲しいですねぇ~
<< 臨時休業のお知らせ JEC SUGO2DEエントリー開始 >>