JEC SUGO2DEエントリー開始

JEC開幕戦SUGOのエントリーが開始されました。

今年で9年目、9回目の開催になるんですねぇ~
まぁ、9年もやってりゃルートにもいろんな名前の場所が出来ますよね。
メジャーになったのは、白タイヤ沢。沢の入り口になぜかペイントされた
タイヤがぶら下がっていたから、ただそれだけなのですが、この沢を
開拓した時が一番作業量が多かったなぁ~
開幕直前に大雪で急遽作業はあたりまえですが、今年はこんな事↓が無いと
良いですよねぇ~
f0096363_9402431.jpg
さぁ、今週も作業に行きますかっ!
[PR]
by dr510 | 2011-02-10 09:42 | NEWS | Comments(2)
Commented by カネマス at 2011-02-11 20:11 x
懐かしい写真ですね~。まあ、でもそういうのも楽しいと思うのは自分だけ?今週はお休みで。
Commented by dr510 at 2011-02-12 10:30
>カネマスさん
いや、確かにあの頃は楽しかったよ。自分でもこんなに続くとは
思わなかったけど、皆には随分助けられました。感謝々々です。
今年はまた皿さんが来るそうなので、今の内からプレッシャー
ですね!
<< 嫌な予感 原付2種 即納NEWS >>