開拓作業

SUGO2DE開拓作業に参加の皆様、大変お疲れ様でした。
昨日は総勢22名様のご参加で、テニスコートエリアの到木撤去と
ルートの草刈り、白タイヤ沢から大沢までの到木撤去作業を行いました。
今回は携帯を車に忘れちゃって、作業の写真が有りましぇん(ーー゛)

テニスコートエリアの到木で、後にTRTや深山TRの丸太セクションに
使えそうな到木は良い感じ?に残して有りますので、それはそれでお楽しみに。

白タイヤは昨年12月の豪雨の影響で、細かい岩が流され頭ぐらいの岩が
ゴロゴロの剥き出しとなり結構険しい沢に大変身してました。到木は
撤去しましたが、上りで使用するのは上級クラスでも難儀しそうですね。

f0096363_10584939.jpg
チェーンソーを持ってバイクでも移動できるようにしました。
機動力が大幅にアップし、延べ作業時間の短縮化を図りたいと思います。
って言うか、8年9年もやってて今更の導入に疑問の声もチラホラですが。。。

なんて言うの、ほら、何か新しい事が無いと前に進めないって言うか
開拓作業も長年やっていると、マンネリになってくるのよねぇ~
[PR]
by dr510 | 2011-02-07 11:21 | PLAY | Comments(3)
Commented by カネマス at 2011-02-07 13:54 x
お疲れ様でした。午後の試走は思った以上にツルツルで、転びまくりで、起こしまくりでした。あ~カラダ痛て~。
Commented by モンタン at 2011-02-07 15:25 x
同じく、大変お疲れさまでした。白タイヤが本当にキツそうでした。今回は試走出来なくて残念でしたが、カネマスさん以上に転びまくってました。上も下もドロリッチです。次回また宜しくお願いします。
Commented by dr510 at 2011-02-07 19:29
>カネマスさん
ギスギスショーにお付き合い頂きありがとうございました。
なかなかYZ125と仲良しさんになれないようですが、路面の
コンディションが良くなれば何とかなりますって。
>モンタンさん
作業お疲れ様でした。次回は僕もバイクを持ちこみますので
その際はまた宜しくお願い致します。
とか言いながら、週末の天気予報がまた雪マークなんすけど・・・
<< 原付2種 即納NEWS JECリニューアー >>