2DEあたり付け

今日は今年第1発目のSUGO参りで、2DEルートのあたり付けしました。
ご参加の皆様、大変お疲れ様でした。
f0096363_219189.jpg

あたり付けとは言う物の、例年になく平均気温が低い日が続いているため
到木は判るけど、積雪&凍結の影響で深い轍が分かりにくく今後の作業
段取りを間違えると、開催間際にすったもんだしそうなので要注意ですね。

この際、参加される皆様には到木や轍も平気で走れる技術を身に付けて
頂き、エクストリームな雰囲気満載の第1戦も良いんじゃないかと
半分あきらめな今日この頃。なんせ全日本選手権だっていうしねぇ~

追記:SUGO2DAYS ENDURO質問BBSが開設されました。
[PR]
by dr510 | 2011-01-23 21:28 | PLAY | Comments(5)
Commented by sendado at 2011-01-24 08:25
寒い中お疲れ様でした。
青いバイクばっかり?
Commented by dr510 at 2011-01-24 08:59
>sendadoさん
そちらもかなりお疲れ様でした。僕は初乗りだったので
今朝は久し振りに筋肉痛です。ところで宿どうでした?
>青いバイクばっかり
顔ぶれが変わっても「青」ですね。多分。。。
Commented by カネマス at 2011-01-24 13:28 x
お疲れ様でした。二つ目のヒザの具合はどうですか。新しい青、手強し。
Commented by dr510 at 2011-01-24 18:32
>カネマスさん
腫れは治まったのですが、バイクと同じ色になってます。
新しい青の手強いのはキャブ系?それともサス?全部?
Commented by いぐべ父ちゃん at 2011-01-24 19:56 x
遊んでただけの僕でスイマセンでした。
カネマスさんカマティアンさんもまたお願いします。

次回は!
<< JECリニューアー 2011 GASGAS EC250F >>