人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いらっしゃいませ

今夜は福島の瓜坊&スージー先生こと小菅夫妻が、仙台に所用のついでに遊びに来てくれました。瓜坊は毎年SUGO2DEで一緒にマーシャルを、スージーせんせはタイムチェックのスタッフをやって下さり今年も快く引き受けて頂き、班長藤原に成り代わり御礼申し上げますm(__)m。
いらっしゃいませ_f0096363_22242164.jpg

今週の510チームはSUGO2DEの最終作業班と、HIRO RACINGさんのJYOGE開拓班の2班に分かれての日曜日になりました。私はSUGOになりますが、JYOGEに行く方は少しでもHIROさんのお役に立てるよう頑張って来て下さいね。
by dr510 | 2006-03-31 22:36 | WORK | Comments(2)
Commented by atkdesign at 2006-03-31 23:54
こころ洗われるナイスなご夫妻です、おみやげごちそうさまでした〜。
Commented by スージー at 2006-04-01 00:13 x
塾長様の大切なお品・お手入れ中に突然お邪魔して失礼しました。皆さんと色々お話でき楽しいひと時を過ごすことが出来ました。ありがとー。また話し相手になってくださいね~! 
彼は新潟へ旅立つ前にタイヤの油とスイッチを入手できて大変喜んでました。
<< エイプリルフール 軽く募集 >>