いよいよ動き出しますね

エンデューロ東日本エリア選手権が今年から正式に開催されます。

SUGO2DEに直接係わっている者として、SUGOを軸に東北・関東エリアまで
カバーする選手権が立ち上がる事は大変喜ばしい事で有り、且つ
更に気を引き締めて取り組んで行かなくてはならないとも思ってます。
(ちょっと言い過ぎかしら?)

Y2-XCの様な「バイクで遊ぶ」的なイベントも大変重要になっています。
エンデューロレースに限らず、SUGOのフロンティアMXやJYOGE走行会等、
今年は更に盛り上がりの予感がしますね。

そう言った事も含めまして、TTコンペも復活?に向けて頑張りたいと思います。
身内の顔色を伺いながら。。。
[PR]
by dr510 | 2011-01-12 09:40 | NEWS | Comments(3)
Commented by #164 at 2011-01-12 22:04 x
TTコンペ、復活楽しみにしています! (^O^)/
Commented by 阿部家旦那 at 2011-01-13 19:27 x
えっ?TTコンペエリア戦?スゴーキッズコースエリアとかテニスコートエリアとか?(笑

東日本エリア戦自分は・・・ですが・・(JECメインなんで)

それにしても、もう少し仙台も盛り上がって欲しいと思います!
去年他県で殆ど遊んでましたが、仙台も余り深く考えず?皆さんで遊べればと思います・・・
そんな感じで?今年も宜しくお願いします!!
Commented by dr510 at 2011-01-15 13:52
>164さん
復活の際は是非ご参加お待ちしております。
>阿部家旦那様
TTコンペはオフロードの入り口からちょっと先に位置する
カテゴリーだと考えております。でも、その入り口付近で
盛り上がらない事にはどうしようもないですよねぇ~
ガンバリマスです。
<< 浅草なう 新Pit >>