全日本MX GP FMX

昨日は全日本モトクロスGPを観戦に行きました。詳しくはこちらをご覧ください
今年は最終戦までチャンピォン争いが縺れた為、結構見ごたえがありましたね。
結果はIA1熱田孝高、IA2小島太久摩が、2010全日本MXのチャンピォンに決定!

昼休みに行われたフリースタイルMX、こちらもかなり見ごたえありました。
[PR]
by dr510 | 2010-10-25 19:20 | PLAY | Comments(3)
Commented by #164 at 2010-10-25 21:32 x
FMX,凄かったですね。
私も別角度から撮影してました。
また来年も来てくれるかな?
Commented by GACCY at 2010-10-26 01:30 x
36~37秒あたりに一番左側に私が映ってました。
近くにいたんですね、気づきませんでした・・。
Commented by dr510 at 2010-10-26 08:41
>#164さん
ゴイスーなメンバーが一同に会したし、多分日本で一番
見応えが有ったFMXではないかと。8連トレインは正直
鳥肌が立ちました。
>GACCYさん
まぢですかっ!FMXに釘付けで全然気づきませんでした。
それにしても彼等の技、凄かったっすね。
<< GASGAS RANDONER... お知らせとか >>