自分のつぶやき部屋

小忙しくしている内にもう10月なんですね。
f0096363_16495224.jpg
今年もJEC日高に行く事も出来ず、今週はY2だけどSUGO深山トライアル
お手伝いに行かなくてはならず、いつもお世話になっている小松さんいぐべ父ちゃん
ほんとごめんなさいね。今のうちから欠席届提出です。

それから今一番気になっているイベントは、ISDEもそうなんですがやっぱコレッ
11月は〒車両点検&タイヤ交換月なので多分行けないと思うけど、是非成功して欲しいし
関西でもオンタイムEDが定着して行く事を望んでます。でもこのイベント、エンデューロ
だけじゃなく、スーパークロス・トライアルも盛り込まれており超贅沢な企画です。
4cガンバレ!
[PR]
by dr510 | 2010-10-07 17:12 | SOLILOQUY | Comments(2)
Commented by いぐべ父ちゃん at 2010-10-07 20:51 x
Y2は欠席届を受理しますが、
ソレは19:00スタートなので、
深山から直接ぴゅっとお越し下さい(嘘
Commented by dr510 at 2010-10-08 08:39
>いぐべ父ちゃん
なるほど、そういう手もあったか!
でも月曜日は普通に仕事だし。。。ハッピーマンデーってなに?
<< 深山トライアルなう SUGO新コース >>