SUGO新コース

先週日曜日に行ったSUGOのキッズコースですが、F班長のつぶやき部屋
新たにネーミングを募集しています。

で、走ってみた感想は前エントリでざっくり報告させていただきましたが、
少ない予算内での改修作業はあれで十分だと思います。しいて言えば、林間エリアと
つずらの上りに行くルートを明確にしておけば、若干長いルートも造れるし、
そんな使い方をすれば走っている方も飽きが来ないかも。TTコンペのコースに
なっちゃいますが。。。

後は使う方の問題で、事前に回る方向を決めるとか、子供達やレディースが
走行を始めたら大人は遠慮するとか、受け付けの際に注意事項を明記しておけば
後々のトラブルも少しは防げると思います。

下手にジャンプをきっちり作ったりすると、メンテナンスに手間も掛ってしまうので
あのエリアの改修はあんなもんで良いのかなぁと思います。

ネーミングは『オフロードマルチコース』ありきたりだな・・・
[PR]
by dr510 | 2010-09-29 16:27 | SOLILOQUY | Comments(5)
Commented by 小川部・部長 at 2010-09-29 19:29 x
オフロード・エントリー・コースとかオフロード・ニューカマー・コースなんてね。
オフロード・ファミリー・コースもありでしょうか?
Commented by シャケオ at 2010-09-30 08:33 x
取り敢えず見に行って来ます!
Commented by dr510 at 2010-09-30 08:53
>小川部・部長さん
ファミリーコースも良いですね。
>シャケオさん
来月また皆で走る予定ですので、その際は是非ご一緒しましょう!
Commented by ラリらりRun at 2010-09-30 18:35 x
普段〝オブジェ〟と化しているBIG OFFで走るのも良さげでしょうか?
Commented by dr510 at 2010-10-01 08:53
>ラリらりRunさん
このコースはスピード感を練習するには向いてないですけど、
基本をマスターするのには調度良いコースだと思います。
日程が合えば一緒に走りましょう。
<< 自分のつぶやき部屋 さいくぅ~な1日 >>