看板娘?

夕方のpitに突如現れた珍客。妙にハイテンションで、居合わせたカネマスサンもちと引き気味なこの娘。恥ずかしながら我が長女。そのお化け屋敷チックな化粧で家の周りをウロウロするなとあれ程言っているのに・・・
f0096363_23232641.jpg

今日はバイトが休みという事で、閉店後に寿司(もちろん回転式)を食いに行くぞと言ったら、このありさま。普通のカッコじゃ行けないのかよ!と思いながらも、未だ親と一緒に飯食いに行くだけましかなぁ?とちょっと嬉しい今日この頃。ちなみに今年のSUGO2DEでもお手伝いをすると張り切っている今年高3娘である。
[PR]
by dr510 | 2006-03-27 23:35 | SOLILOQUY | Comments(3)
Commented by カネマス at 2006-03-27 23:50 x
ほ、本当に載せたのね。
Commented by atkdesign at 2006-03-28 01:00
おーキュート!!タイムチェックよろすくね〜
一瞬昔のTEAM YAMAHAジャンバー着てるのかとオモタ。
Commented by at 2006-03-28 01:37 x
先日渋谷で見かけたaベックスのキャンペンG来店かと思いますた~。
一時帰宅?できたので、週末honeの妹に自転車
届けた後、ちょっとお邪魔します。。
<< sevenbeach 見慣れた風景 >>