アッちゅう間

お暑い中、遠路よりSUGOにお集まり頂いた皆様、大変お疲れ様でした。

貴重なお盆の3連休も、アッという間に過去の事になってしまいました。
連日の猛暑と仮店舗にエアコンが無くムッとしている所に、お盆開けから
始まった舗装改修工事がやたら煩くて、ブログネタも浮かんでは消えしてますが
さっそく深山クロスのリザルトが出ています。

今年の深山クロスは多少雨が降りましたが、逆に気温もさほど上がらず
コースコンディションも埃が立たずほど良いグリップが確保でき、ここ数年では
一番走り易い状況だったと思います。参加された方のほとんどが簡易オンタイムを
理解されていたようで、進行もスムーズでした。しいていえば最終ラップにチェック
ポイントを通過せずに、先にそのままピットに戻ってレースを終えようとしている方が
数名居た事ぐらいでしょうか。マーシャルTTRのトトロ号も絶好調でした。
f0096363_9475334.jpg
写真は全て楽さんから拝借。お礼に翌日は足の無い楽さんにトトロ号をレンタルしました。

深山クロスが無事終了し、一段落したらクラブハウスにてFRP5前夜祭に突入!
今年のISDEトロフィーライダーも全員揃い、参加者と共に遅くまで語り合いました。
f0096363_10133916.jpg

その頃には安喰さんの「骨ごと食べられる鮎の塩焼き」も丁度に出来上がり、
お陰様で今年はGetさせて頂きました。安喰さん何時もご馳走様ですm(__)m

翌日のFRP5は雨が降ったりやんだりの天気でしたが、5開催目と言う事で
段取り良く集合、班編成し各々SUGOのお山に散って、普段走れない様な場所も
この日は納得の行くまでアタックしたり、新たな仲間との話も弾み皆楽しそうに
走り回っていました。
f0096363_1030484.jpg

[PR]
by dr510 | 2010-08-18 10:31 | PLAY | Comments(5)
Commented by カネマス at 2010-08-18 13:33 x
毎年毎年のことながら、大変お疲れ様でした。けが人もなく終わったことですし、良かった良かったってことで。
Commented by 小川部・部長 at 2010-08-18 19:18 x
お疲れ様でした。
深山クロスのタイム計測で、ほとんどタイム書いてPC見てるだけ&エアコン効きすぎ寒い~なんて状態でお手伝いさせていただきありがとうございました。

差し入れの焼酎は活躍できましたでしょうか?
さて、次回は何を差し入れるかな?

26日の写真+診断次第ですが、バイクに乗れるようになったら、まずはオフスクールと考えておりますのでその時はよろしくお願いします。
Commented by アキ at 2010-08-18 22:39 x
お疲れ様でした。深山クロスは本当にグッドコンディションでした。FRPの方は前夜の雨で路面がだいぶ難しかったので、少し厳しかったですが、怪我やトラブルが発生しなかったのは何よりでした。
Commented by シュガーです at 2010-08-19 10:44 x
お疲れ様でした。 個人的には、無理しなきゃバイクに乗れそうなのが、確認出来たのが良かった。少し涼しくなったらテープ回収に行きたいね~。
Commented by dr510 at 2010-08-19 17:36
ローカルの皆様、暑い中ありがとうございました。
今年は2日間怪我人も出ず、とりあえずホッとしております。

前夜祭も翌日はレースじゃないので、皆で楽しくお酒を酌み交わし
とても有意義な時間を過ごせました。
<< AIZU-ED 追加募集 プレステージシート >>