プレステージシート

従兄から「プレステージチケットが手に入った」とのお誘いを受け、
昨夜は久し振りに楽天戦を観に行ってきました。

先発ピッチャーは岩隈と聞き、仕事を終えていざKスタへ。
会場に着き腹ごしらえのつまみを買いながらモニターを見ると回は4回表、
「あれ?ピッチャー岩隈じゃないジャン!」しかも4-0で負けてるし。。。
f0096363_920586.jpg
座席はバックネット裏で飲み放題付きと、最高の観戦スポットでした。しかし試合は
大リーグ帰りで1千万円かけて獲ったピッチャー「藪」の初登場も調整不足なのか
ストライクが決らず、置きに行った球を打ち返され更に追加点を許してしまう
グズグズな内容でした。こんな時の決まり文句を仙台弁で言うと、
「なんだやぁ~こいなんだら高校やちゅうの方が、よっぽどおもせっちゃ~!」
訳「あらら、この様な状況ならば高校野球の方が、余程面白いですね!」となります。
[PR]
by dr510 | 2010-08-11 09:33 | SOLILOQUY | Comments(3)
Commented by 小川部・部長 at 2010-08-11 20:48 x
あそこのシートは飲み放題なのですね。オネィさんが飲み物を持ってきてくれるんですよねぇ。
試合結果は残念でしたが、うらやましかぁ~
Commented by 小川部・部長 at 2010-08-11 22:09 x
そうそう、14日に焼酎を差し入れに持って行きますね。
夏は焼酎っしょ!?
Commented by dr510 at 2010-08-12 08:57
>小川部・部長さん
生ビール・生ビール・レモンサワー・生ビール。
野球そっちのけで呑んだくれてました。
試合内容は、昨日の育英戦のほうが面白かったですね。

焼酎っすか!アザーッス。
でも、翌日も有るので程々にしておきます。
<< アッちゅう間 マイナスイオン >>