マイナスイオン

f0096363_91058.jpg

今日はSUGOで開催されるマスターズトライアルの
お手伝いに来ました。僕の受け持ちは、白タイヤ沢入口のそば。
時折差し込む陽の光と、沢筋を通り抜ける風が、とても気持ちよいです。
まもなくライダーが到着します。皆さん頑張って下さいね♪
[PR]
by dr510 | 2010-08-08 09:01 | PLAY | Comments(3)
Commented by はんちょ at 2010-08-08 22:14 x
いい場所だー 見ただけで涼しそう~
マイナスイオン効果で、夏の疲れも吹き飛びそうですなー
Commented by カネマス at 2010-08-08 22:33 x
お疲れ様でした。意外と涼しそう?に見えるんですが、本当は?
Commented by dr510 at 2010-08-09 08:53
>はんちょさん
避暑には最高の場所です!日陰の無い場所との気温差は
体感で-5℃ぐらいに感じる所だと思います。
>カネマスさん
蚊取り線香は必須携帯品ですが、風が通ると本当に涼しく感じましたよ。
それでもあの暑さの中、果敢にトライしている大先輩には頭が
下がる思いでした。
<< プレステージシート 夏期休暇のお知らせ >>