夏期休暇のお知らせ

ナツいアツが続いております。皆様いかがお過ごしでしょうか?

明日からは仙台七夕も始まり今日は前夜祭の花火大会と、この界隈でも
他県ナンバーの車をチラホラ見かけるようになりました。
ビルの屋上ビアガーデンで、ジョッキ傾け花火を見る
やってみたいもんです!

さて、そんなDr510の夏期休暇は、8/14~16の3日間となります。
14・15はSUGOでカブトムシ捕り深山クロス&フリーライドパーティーです。

f0096363_157343.jpg
ミナコイ新築工事は地鎮祭も無事終り、基礎工事前の地盤改良工事中でございます。
地盤調査の結果は良好だったようで、とりあえず地盤改良に莫大な費用は掛からない
方向で作業が進んでおります。
f0096363_1574768.jpg

[PR]
by dr510 | 2010-08-05 15:08 | NEWS | Comments(4)
Commented by sendado at 2010-08-05 18:45
あれっ?いつもSUGOで振り回してるクワじゃないの?
と、思ったのは私だけではないはず!
Commented by at 2010-08-05 20:05 x
完成が楽しみです。
Commented by 小川部・部長 at 2010-08-05 23:17 x
奥様カワユス(笑)
Commented by dr510 at 2010-08-06 08:45
>sendadoさん
何時もの癖で危なくクワを振り下ろす所でした(そんな人いないから)
>はさん
もしや昨夜ビルの屋上で「暑気払いpartⅡ」をしてた方?
>小川部・部長さん
そこですかっ!
そろそろ復活の砂煙を上げる頃?
<< マイナスイオン 深山クロス草刈り >>