模型パース

地質調査までちょっと日にちがあるので、今日は完成模型パースを紹介します。
f0096363_18554729.jpg
今回の建築をお願いした佐元工務店さんの設計プランナー、
笠原志保子一級建築士さんに造って頂きました。あざーっす!
毎日この模型を見てニヤニヤしております(笑
[PR]
by dr510 | 2010-07-15 19:09 | SOLILOQUY | Comments(4)
Commented by sendado at 2010-07-15 20:09
内装仕様検討乙です。
私に預けていただければ、涙筋までリアルに再現いたします!
Commented by はんちょ at 2010-07-15 21:33 x
そりゃ、ニヤけますわなぁ~( ̄ー ̄)y-'~~~
Commented by ナポ at 2010-07-16 01:56 x
完成?
Commented by dr510 at 2010-07-16 08:55
>sendadoさん
家の周りに兵隊さんが伏せてるジオラマは今回間に合っております(笑
白系外壁の涙筋対策は、防汚加工を施した外壁ですね。
>はんちょさん
レ~デ~レ~デ~ですがな
>ナポちゃん
狭苦しい所ですが入ってみる?
<< 誰のかな? 看板がつきました >>