やっぱり来た

カニの親分がやっぱり来ました。
f0096363_11515690.jpg
あまりの豪快さに、ついつい見入ってしまいますが、
その反面、住み慣れた我が家が目の前で粉々になっていくのは複雑な心境です。
[PR]
by dr510 | 2010-07-09 11:56 | SOLILOQUY | Comments(2)
Commented by あそびにいぐべ at 2010-07-09 22:03 x
親分が来ても小分けにしてますか?
なんか進行の日程具合が去年の我が家と似てますね。
この後の地盤調査で、完成は年内か年明けか・・・

工事日記も楽しみにしてます(^^)
Commented by dr510 at 2010-07-10 09:14
>あそびにいぐべ父ちゃん
親分がハサミを自在に操って木材と金物を分別して
トラックに積んでます。オペレーターはUFOキャッチャー得意かも。
地盤調査は結果次第で、金額が大きく変わるところなのでどうなるか
とても心配してます。遺跡発掘調査地区からは外れたので、
よほどの事が無い限り年内に完成予定ですが、明日も内装を
決めなきゃないので今回のY2は僕だけ欠席です。
<< 看板がつきました 今年のフリパ >>