深山トライアル午後の部

f0096363_12295370.jpg

お昼のジャンボバーガーを無理くり腹に詰め込んで、
午後の担当セクションに移動。もちろん1、2セクも
がっちり練習させて頂きました。テイジ先生にラインを
教えて頂き、クリーンが出せました。先生が良いと
全然違いますね!あざーっす。

追記:リザルトはこちら
[PR]
by dr510 | 2010-06-13 12:29 | PLAY | Comments(5)
Commented by カネマス at 2010-06-13 20:40 x
深山、お疲れ様でした。ジャンボバーガー、やられました。あ~、牛タンってすばらしい~。
Commented by おかちゃん at 2010-06-14 06:43 x
オブ、ありがとうございました。
練習不足を痛感しました。
アドバイスいただいたことを今後修正していきます。
Commented by dr510 at 2010-06-14 12:39
>カネマスさん
汗をたっぷりかいた後に喉カラカラでハンバーグに行き着くまでの
バンズは、罰ゲームに近い物がありました(笑
>おかちゃん
本当にお疲れ様でした。
練習不足は、遊びながら解決すると良いと思います。
楽しく走るのが一番の近道です。
Commented by シャケオ at 2010-06-14 18:07 x
お疲れ様でした!
残念ながらアキレス腱は切れていなくて、軽い肉離れで済んだようです。無理せず引退(リタイヤ?)して良かったと思っています。
御心配をおかけしました。
Commented by dr510 at 2010-06-14 19:34
>シャケオさん
こちらこそお疲れ様でした。
軽い肉離れで良かったです。予定通りの渡米で、時差含め
1日早い帰国だと、なお宜しいですね。
レークイにいきなり「引退宣言」は、ちょっとウケました。
<< 公式発表 セクション到着 >>