今週末は・・・

今週末13日はSUGOで深山トライアルが開催されます。
僕はオブザーバーのスタッフしに行きます。
お天気が怪しいですが、参加者の皆様、他のスタッフの皆様、
当日は宜しくお願いいたします。

SUGOではスクールをはじめとして、初心者でも楽しめるトライアルやトレッキングの
イベントも定着してきましたが、たまには僕も一緒になって走りたいなぁ~と思う今日この頃。
やっぱりこういうイベントは一緒に楽しみたいですよねぇ~

裏方さんも育てなくちゃねって事ですよね。頑張れ~自分~!
[PR]
by dr510 | 2010-06-11 10:56 | NEWS | Comments(3)
Commented by おかちゃん at 2010-06-11 12:20 x
ふたりしずかクラスに参加します。
怪我の無いようにゆるーくいきますのでよろしくお願いします。
Commented by カネマス at 2010-06-11 13:10 x
おそらくスゴーでのイベントでは、参加するのは無理かと・・・。
Commented by dr510 at 2010-06-11 16:42
>おかちゃん
ふたりしずかクラス、楽しんでくださいね。
くれぐれも、色気を出してクリーンを取りに行かないように。
>カネマスさん
今回は悔しいから、ライダーが来るまでプチトライして我慢します。
ライダーの皆さん、参考にならないタイヤ跡だったらごめんなさい。
<< 市民防災の日 JYOGE走行会 >>