ミーティング

サティアンでは夕方からミーティングがちょくちょく有ります。本日のお題は先週走りに行ったメンバーの報告とか、SUGO2DEでのタイヤ交換をどうするかとか、チーム行事の概略打ち合わせ...etc

f0096363_18593049.jpg

とりとめもない話題がほとんどですが、集まって話をする事でチームとしての意識向上が有れば灯油代なんて安いもんです・・・あのぉ~そろそろ片付けたいんですけど。
[PR]
by dr510 | 2006-03-23 12:14 | WORK | Comments(3)
Commented by おんなの方 at 2006-03-23 13:53 x
わたしは、構わず4月からセントラるからね・・・。
おとこの方も体重落とす所から、レースは始まってると考えて
がんばってセントラりましょ。
Commented by カネマス at 2006-03-23 21:31 x
ぢ様、何かしたの?
Commented by sendado at 2006-03-23 22:11
激怒して、テーブルひっくり返す寸前...かな?
<< スパ&フィットネス イナバウアー >>