人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初ナイター観戦

昨夜は今年初めてとなる楽天のナイター観戦に行ってきました。
セ・パ交流戦で相手は現在セ・リーグトップのジャイアンツ。
仕事も押して6回裏からの観戦(ご協力頂いた皆様ありがとうございました)
スコアボードを見てガックシ、すでに4-0で負けてるし。。。
初ナイター観戦_f0096363_71787.jpg
とりあえずBeerをGetして、試合の流れが変わるのをじっと待つ。
すると、8回裏にノリの2HRで2点差に詰め寄り、9回裏には憲史のタイムリーで1点
さらに1アウト満塁。鉄平がレフト前にヒットを打って楽天サヨナラ勝ち!!
モリーヨ(楽)、クルーン(巨)の150K越えの速球も見れて大満足でした。
by dr510 | 2010-05-22 07:31 | USUAL | Comments(2)
Commented by KBC☆ at 2010-05-23 07:49 x
いい試合でしたね。鳥肌立ちました
ちょうど向かい側のベンチ上あたりで楽天応援してました(笑)。
さすがにお会いできませんでしたね..2万人以上 入ってた
みたいですから。。。
Commented by dr510 at 2010-05-24 12:19
>KBC☆さん
僕も普段着で行ったので、周りがみんな楽天カラーでした。
でも一塁側で楽天の応援は度胸いりますよねぇ~
阪神戦では絶対無理!
<< やっと晴れたよ 証拠写真2 >>