人気ブログランキング | 話題のタグを見る

証拠写真

アレッ?Y2走ってましたっけ?
とある方に言われてしまうほど、周回数は少のうございましたが
あそびにいぐべさんちに証拠写真が有ったので拝借しましたm(__)m
証拠写真_f0096363_12291368.jpg
楽さんとクリソツだった今回のウェアー&体型
証拠写真_f0096363_12312847.jpg
証拠写真_f0096363_12333640.jpg
証拠写真_f0096363_12341530.jpg
証拠写真_f0096363_12393172.jpg

ちなみに今週は定義の大倉牧場跡地にてKTM埼玉さん主催のフリー走行がありますョ
by dr510 | 2010-05-18 12:39 | SOLILOQUY | Comments(4)
Commented by 阿部家旦那 at 2010-05-18 15:29 x
お疲れさんでした!
えぇ~今回は90M2ヒートだったんですね・・(笑
何回か目撃して確認すると、楽さんで・・
見えない510は早かった!
またお願いします!
Commented by いぐべ父ちゃん at 2010-05-18 19:40 x
お疲れさまでした?
俺も全然見てませんが・・・
イタ!と思ったら楽さんだし・・・

次回パンツは裏返しで(爆)
Commented by dr510 at 2010-05-19 08:32
>阿部家旦那さん
R-1優勝おめでとうございます。
次回は僕だと分かるように何か工夫してみますので、発見したら
500mぐらいでいいから遊んでやって下さい。
Commented by dr510 at 2010-05-19 08:35
>いぐべ父ちゃん
そこまで言われると、あれっ本当は行かなかったんだっけ?って
思ってしまいます。証拠写真も怪しいもんだ!去年のか???
パンツ、2日目は裏返しって事で。。。
<< 証拠写真2 Y2 第1戦 >>