人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イナバウアー

荒川静香選手で一躍有名になった仙台のフィギアスケート。そのフィギアスケート発祥の地が、実は仙台だって言うのは知ってましたか?その発祥池が、仙台市博物館入口に有るのです。そしてその金メダリスト荒川選手の凱旋パレードが3/27PM12:30~東2番町小学校前から勾当台公園までを約30分かけて行われる事が決りました。生荒川選手をチェケラ!!前田健じゃないよね・・・
イナバウアー_f0096363_1915024.jpg

今朝はなぜかAM6:00に目が覚めてしまい(年寄りだから?)班長のWRの慣らしを兼ねて青葉山方面まで朝一ツーリングしてきました。お彼岸過ぎとは言え、未だ寒い早朝を満喫しました。
by dr510 | 2006-03-22 16:51 | SOLILOQUY | Comments(4)
Commented by atkdesign at 2006-03-22 21:16
よっしゃ一番乗り!
Commented by カネマス at 2006-03-22 22:03 x
2番目ゲットー。
Commented by sendado at 2006-03-23 00:17
くぅぅぅ3番かぁ...
Commented by dr510 at 2006-03-23 10:05
あっさりバレマスタ。これからもヨロ。
<< ミーティング happy birthday >>